BLACK WATCH WAXED CHECK coat

BLACK WATCH WAXED CHECK coat

BLACK WATCH WAXED CHECK coat

BLACK WATCH WAXED CHECK coat

coat / Common People / England made / 49000円(税抜)

size / S , M
color / Check (Black-watch)

UKワックスコットンの代名詞なBritish Millerain社製のマテリアルを使い、乗馬用でもなく、ハンティング用でもなく、ステンカラーコートでのご紹介。先日のコート同様にやはり綺麗な仕上がりのパターンですので、スーツの上にも着用可。もう無地のコート持ってるよ、無地のワックスコットンも持ってるよ、の方々へ提案するブラックウォッチ柄。元はスコットランドの軍モノとしてクラシックな柄ですし、ワックスコットンの特性で初めは無地っぽく見えるシンプルな雰囲気。着込んで頂いてワックスが抜けた頃にチェック柄がよりはっきりしてくるちょっと楽しいマテリアル。よく寒いのではとの質問がありますが、雨風を防いでくれる上着ですので、中に保温性の高いニットやジャケットを挟んだりと着込んであげると全然問題ないですよ。

イギリスと言えばのワックスコットンの上着。個人的にもイギリスに行く度にLondonの若者から田舎のおじいちゃんまで皆自分の着こなしがあって好きなマテリアルです。今期sparesでの展開はやはりMade in Englandに拘って仕入れをしていて、クラシックなタイプから軍モノ顔丈が短めの物まで幅広く用意しておりますので、是非どうぞ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中