GORMLEY from England

GORMLEY from England

GORMLEY from England

GORMLEY from England

GORMLEY from England

coat / common people / England made / 47800円(税抜)

size / XS, S, M
color / Navy

スコットランド首都である古都エディンバラより[common people]入荷。ブランド初見は二年ほど前のベルリンの展示会だった気が。気を狙ったデザインはないのですが、何か気になるって感じの初見から始まり今期から本格展開となりました。
こちらは1950’sのセイラーコートをモチーフとして、現代に着用出来るフィット感にモデファイドしており、通常のコートより短く、もちろんジャケットより長い着丈が最大の特徴。生地はコットンナイロンの耐水性に富んだ形状記憶の生地を使用する事によりシワになりづらくタフに日常に使って頂けると思います。メタルパウダーコーディングを施しているボタンも鉄ボタンのような無機質な質感が表現されていて雰囲気ヨシ。

[common people]
デザイナーであるKestin Hareはイギリス老舗ブランド[Nigel Cabourn]のデザイナーを経てcommon peopleを古都エディンバラに設立。Made in England にこだわりながら独自のモノづくりを追求している

広告

GORMLEY from England」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中