French work indigo linen double-breasted Jacket

French work indigo linen double-breasted Jacket

French work indigo linen double-breasted Jacket

French work indigo linen double-breasted Jacket

jacket / DeadStock / French work / sold out

size / 42, 44, 48
color / indigo

お店をやってきて始めてサイズ揃っての入荷が叶いました。30年代~40年代頃のフレンチワークジャケットのダブル仕様。新品(DeadStock)でインディゴ染めでLinen素材の物自体見つからないんですが、その中でも見つからないダブル仕様がポイント。写真では通常展開しておりますインクブルーのワークジャケットのように見えてしまいますが、実際はインディゴ独特の青黒さがあります。デッドストックでしかもサイズ揃ってる事なんて今後ないに等しいと思ってもらってイイです。是非手に取ってご覧下さい、色んな箇所に作りの良さが見れますよ。見つけた時の興奮は忘れません。※一度水洗いをしておりますので紙タグは外しております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中