Daily work shirts

Daily work shirts

Daily work shirts

Daily work shirts

shirts / DAILY WARDROBE INDUSTRY / Japan made / 17000円(税抜)

size / 1 , 2 , 3
color / Gingham check

こちらのブランドからのリリースアイテムは普遍的なアイテムなんだけど、襟口・隠しボタンダウン・アームの付け方など色んな点で優れていて、見た目は普通のシャツな所が非常に好みだし、人気な点でもあります。そんなベーシックな物の中、初の柄モノの取り扱いとなります、小さめの千鳥格子柄がちゃんと織りで表現されている所がポイントです。洗濯を繰り返した後が楽しみな生地。普段の日常に着用して頂くのに最適なディテール・生地ですし、気軽に洗濯出来る点もポイント高いと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中