Cento Miglia KAMITSUE 2014

MGB-GT

先週の土曜日と日曜日は今年で14回目となる「チェントミリアかみつえ」に初参加してきました。

[チェントミリアかみつえ」大分の上津江と阿蘇、久住の山々をイラストマップとコマ地図を見ながら正確にコースを走りチェックポイントを巡るツーリングイベントです。

参加車両はもちろん少し前にイギリスよりやってきたこのMGB−GTで。 ただ車検を取得して走れるようになったのは前日できちんとまだメンテナンスができていなかったのでやはりトラブル発生。初日の中盤までは散々な感じになりましたがなんとか復活し、AUTOPOLISサーキット場でのサーキット走行にも参加でき楽しいイベントでした。

小雨の中から2日目の始まり。

気がつくと英国車ばかりを撮っていますね。

参加車両のたくさんの写真や行程等はこちらにてご覧頂ける様です。
チェントミリアかみつえ(facebookより)

参加車両、参加車、スタッフのみなさんお疲れさまでした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中