MAC jacket

MAC jacket

MAC jacket

MAC jacket

MAC jacket

MAC jacket
Japan made
GARMENT REPRODUCTION OF WORKERS
46200円(税込)

size / 1 , 2
color / BrownGray

GARMENT REPRODUCTION OF WORKERSから珍しいと言ってイイと思いますが、保温性のありそうなアウターです。大好きなフランスの古いハンティング物によく見られるこちらのマテリアルを完全に復刻させたシリーズ。表生地の厚みに対して裏地は繊細なコットンタイプライターを身頃、腕とすべてに入れてあります。形は伝統的なマックコートに見られるディテールから製作。コートの身幅のせいなのか肩幅に対しての身幅がややゆったりなのが特徴的なので、下にしっかりと着込む事も可能。フロントボタンの付け方はお好きにどうぞ。この生地は本当に着用すればするほど雰囲気が増してくれますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中