James Mortimer by Thomas Mason fabric

JamesMortimer by Thomas mason fabric

JamesMortimer by Thomas mason fabric

IMG_7401

B.D shirts / James Mortimer / Ireland made / 19425円(税込)

size / 36 , 38 , 40 , 42
color / White , Navy , Sax (OX75)

大変お待たせしました、アイルランドより老舗シャツメーカー[James Mortimer]ようやく到着です。ガゼット(補強布)が緑色なのがブランドのアイコン的な仕様。当然ドレスアップにも使用して頂いて可能ですが、こちらはタックアウトも出来てしまうバランス感抜群なドレスシャツ。ここ数年定番として展開してきました英国Thomas Mason社のオックスフォード生地を使用したモデル。個人的には洗いざらしでラフに着用をどうぞ。※画像はWhiteとNavyです。

James Mortimer [ジェームスモルティマー]
1894年、アイルランドはドネガル地方にてシャツメーカーとして創業。
一枚一枚が「CRAFT(工芸品)」として作られることをモットーに、上質なシャツのディテールを頑に守り続けている数少ないシャツファクトリー。親子3代にわたり受け継がれてきたその確かな技術の高さは、マーガレット ハウエル、ターンブルアンドアッサー等のなどの生産をまかされていることからも伺える。

広告

James Mortimer by Thomas Mason fabric」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中