DeadStock French military jacket

French F2 jacket

French F2 jacket

jacket / France Military / DeadStock / 6720円(税込)

size / 80M , 80L
color / olive

フレンチミリタリーと言えばのF2ジャケット。定番には理由があるとの言葉通り軍モノのジャケットの中で抜群に着用しやすいシルエット。F2ジャケットは定番過ぎるかなと思う所があったので、ここ数年はセレクトしていませんでしたが、昨年よりなんか着たいと感じるようになってきました。何故なのかは自分でも分かりませんが。今回は80という小さめのサイズのみの入荷になっており、着丈がMediam と Longの2パターン。今までサイズで断念していた小柄な方やジャストで着用したい方にはオススメです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中