spring colorful sock fair from Onyva

onyva socks

onyva socks

[spring colorful sock fair from Onyva]

Men’s socks / 1890円~3570円(税込)
Ladies socks & tights / 1890円~12600円(税込)

期間 / 3月末まで

これからの春に向けて気分が上がりそうなカラフルなソックス。履き心地はもちろん良しですが、他にはない柄が特徴的です。服では取り入れるのがチョットと思っている方でも靴下だったら取り入れやすいはず。今回はフェアーとして一ヶ月ほど、種類豊富に展開。sparesではメンズ、レディース共に展開しており、姉妹店sositeではレディースを豊富に取り揃えて開催中。

[Onyva(オニヴァ)]
「コーディネートの主役」・「プレゼントの主役」がコンセプトのレッグウェアブランド[Onyva]。Onyvaとは、フランス語でLet’s goを意味します。遊び心溢れるポップなものから、履き心地重視の美しいアイテム。他にはない色使い、可愛らしさに思わずクスッと笑みがこぼれ心くすぐるものばかり。

onyva socks

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中