spares DENIM used-wash made by FUJITO

「FUJITO + spares*」
okayama made / denim pants

size / 1 , 2 , 3 , 4 , 5
color / used wash denim
price / 24150円(税込)

大変お待たせしました、ユーズド加工model入荷。ワンウォッシュmodelに手作業にてのユーズド加工を施しております。休みの日だけしかデニムが穿けない方やすぐに色落ちした段階を穿きたい方へオススメ。2009年に初めて製作したデニム。このモデル自体を製品化するのにものすごく時間が掛かった事を思い出します。今回は少しだけ、パーツや仕様をアップデートし製作。もちろん今回もFUJITOさんに生産をお願いしました。相変わらずのわがままを聞いてくれた「FUJITO」さん・岡山の工場さん、本当にありがとうございます。このジーパンに関しては話したい事が多いパンツですので、web上では細かな説明はしません、是非、実物をご覧ください。たくさん説明しますよ。

広告

spares DENIM used-wash made by FUJITO」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中