spares DENIM made by FUJITO

「FUJITO + spares*」
okayama made / denim pants

size / 1 , 2 , 3 , 4 , 5
color / one wash denim
price / 19950円(税込)

大変お待たせしました、ようやく入荷です。2009年に初めて製作したデニム。このモデル自体を製品化するのにものすごく時間が掛かった事を思い出します。今回は少しだけ、パーツや仕様をアップデートし製作。もちろん今回もFUJITOさんに生産をお願いしました。まずは、リジット仕様を工場にてワンウォッシュしてリリースです(遅れて加工仕様もリリースします)。相変わらずのわがままを聞いてくれた「FUJITO」さん・岡山の工場さん、本当にありがとうございます。このジーパンに関しては話したい事が多いパンツですので、web上では細かな説明はしません、是非、実物をご覧ください。たくさん説明しますよ。

広告

spares DENIM made by FUJITO」への4件のフィードバック

  1. spares DENIM made by FUJITO
    通常ウエスト32なのですが、ふともも50センチあります。
    サイズは32か34で合うでしょうか?

  2. mailが弾かれてしまったので、こちらに記載します。

    size 3
    ウエスト 83cm
    腿幅(足の付け根) 30.5cm
    股上 26.5cm
    股下 87cm
    size 4
    ウエスト 85cm
    腿幅(足の付け根) 31.5cm
    股上 27cm
    股下 87cm
    size 5
    ウエスト 86cm
    腿幅(足の付け根) 32cm
    股上 28cm
    股下 87cm

    以上がサイズスペックとなります。
    通常ウエストがw32(約82cm)という事であれば、size3でもいけると思いますがパツパツになると思いますのでsize4で通常、size5でややゆったりと行った感じではないでしょうか!?ちなみに、BlogのTOP画像のモデル(FUJITO本人)は通常ウエストw30でsize1(約76cm)を着用しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中