to the next stage

とりあえず、ここ西区での7年一ヶ月が今日で終了しました
この一言につきます

ありがとうございます

さぁ、次は野芥3丁目
2011年11月11日 Renewal open

spares移転情報

spares 横尾
〒814 0171
福岡県福岡市早良区野芥3丁目27-29
電話番号 092-205-9090

to the next stage」への3件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!!
    今後もよろしくお願いいたします!!

    写真は…CDのジャケットと思いました!(笑)
    ゆず???(笑)

  2. 長い間お疲れ様でした。野芥店の出来映え期待してます!ガンガン遊びにいきますよ!
    なんかいい靴(革、ブーツでも可)仕入れてくれ!
    川畑

コメントを残す

